女性オーナーからの依頼で製作したコンプリートマシンが完成しま
足つきの良さと軽さ、コンパクトなポジションは、まるで250ccクラスのマシンのような扱いやすさです。
BMW純正のデザインを損なう事なく製作したReinforcementオリジナルの
FRPフロントカウルは、純正カウルと比較してスリムなシルエットです。
よりオフロードのイメージを高めつつ、ウィンドウスクリーンを装着する事を前提にデザインしています。
フロントサスペンションは、スプリング変更およびダンピングレート
ライダーの体重に合わせ、かつストリートでの走行を前提
同様にリアサスペンションはスプリン
足つき性を確
ハンドルはトリプルツリーの変更と専用のハンドルマウントを製作することでユーザーの
セットバック、
ノーマルバッテリーと比べて数kgの軽量化となるリチウムイオンバッテリー。
純正バッテリーケースにフィットするアルミケースを新たに製作しました。
バッテリーケース右側に小型のカットオフスイッチを設置。
長期間乗れない場合も、容易にバッテリーのカットオフが可能です。
座面の高さを調整し、新たに張り替えたシートには、ジッパー式のポケットを新設。
レインウェア等が収納可能な容量を備えています。
オルタネーターカバー/スターターモーターカバーをReinforcementオリジナルの
カーボン製に交換。2つ合わせてもわずか300g強という軽さです。
アーカイブ